20170217 すいぱら

 

 

おつかれさまです。

今日はきんようびー!

仕事の休憩前にお婆ちゃんが来て

一緒にお昼食べよーって誘われたから

今日のお昼はお婆ちゃんと食べた。

 

お婆ちゃんの事ダイスキだから

毎日お店に来て欲しいなあ…(笑)

 

 

お友達とスイパラ×プリパラのお約束した!

どスケベそふぃさん欲しい

f:id:yu_ha_no:20170217232515j:image

スイパラのコラボって初めてだから

とりあえずひょこひょこ付いていく(笑)

 

 

また東京行けるの嬉しいなー

遙か展も行きたいけど、(グッズ欲しい)

たぶん行ってる暇はないかなあ?

 

 

f:id:yu_ha_no:20170217232651j:image

1週間切りましたよ?溶けそう。。。

溶けそうだよお。。。

 

 

明日は土曜でバンやろ一番くじ

仕事終わったら行くけど、

あるのかやあー。

ふぉろわさんや幼馴染に頼んであるから

何か当たればいいなあ♡

来栖真琴〜!!!

 

 

一番くじが楽しみで、

明日の仕事、頑張れそうだよ😌

 

 

じゃあまたあした。

くじの結果、お楽しみに。

 

 

 

 

20170216 梅酒チョコ

 

 

もうね!めっちゃ美味いの!

買い溜めしたい。

f:id:yu_ha_no:20170216230738j:image

 

 

 

今日は遅番でねー。

相変わらずお暇で。

チョコ食べたいなあとしか

思ってなかったね。(笑)

 

まあでもね2月だからね。

しょうがないよね!

 

お仕事の日は、

本当に書く事ないなあ。

 

 

f:id:yu_ha_no:20170216230951j:image

やばいなあ。あと7日。

明日店長に言わなきゃ!

水曜と木曜シフト交換してくださいって!

うふふ。

 

 

ではー。お風呂にはいってこよ。

 

 

 

20170215 チョコレート

 

 

今日はお仕事お休みだったから

ゆっくり過ごした。

銀行行こうって思ってたけど

体が動かなかったなあ…。

来週は絶対行こう。

 

いま部屋に沢山チョコレートがあって

今日もバレンタイン気分。

これ消化するの大変だー。

 

とりあえず日記書き終わったらあれかな。

少し片付けて明日の仕事の準備しよ

遅番だからちょびっと夜ふかし出来るの

しあわせーー。

 

f:id:yu_ha_no:20170216002334j:image

そうそう、昨日システム手帳の

リフィル買ったー。

これ買うのに5軒お店回ったからね。

田舎はだめだー!(笑)

さっそく自分の好きなようにしてるよ。

えへへ。

 

 

明日もがんばろーね!

f:id:yu_ha_no:20170216002522j:image

 

 

たのしみ。

20170214 ハッピーバレンタイン

 

 

 

やばすぎるくらい久しぶり。

ちょっと寝れなくて更新。

 

 

とりあえず

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

1月はまぁもう怒涛の月。

遙かナンジャ行ったり

過去最高に具合悪くなったり

おかげで毎日体調良くないよー。

ちなみに今も頭が痛くて。だから寝れない。

 

 

2月もね色々あったよー。

まず自分の職場が無くなるとか

本当にやばすぎる。

すごくすごく大好きな職場だったん

だけどなあ。すごく残念で惜しい。

それにあたって、色々考えてる。

あああもう転職とかやだなー。

もう嫁いじゃってもいいレベルだー・・・

 

 

明日からちょっとずつ日記がんばろ。

短くてもいいよね。

続けることが大事なのかもしれない。

 

 

とりあえず頭が痛い。寝ます

おやすみ。なさい。

 

 

遙かなる時空の中で3 Ultimate 

発売まであと、9日。

 

f:id:yu_ha_no:20170214004631j:image

 

 

 

 

 

 

20161231 大晦日

 

 

みなさん!大晦日だよ!

振り返ろう〜って思うけど、

とりあえず写真でね。

振り返るね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★1月

f:id:yu_ha_no:20161231230743j:imagef:id:yu_ha_no:20161231230749j:image

リア友とおそ松さんナンジャ!

雪降って延期になったりして

なんだか大変だった!

でも楽しかった╰(*´︶`*)╯

 

 

 

★2月

f:id:yu_ha_no:20161231230848j:imagef:id:yu_ha_no:20161231230858j:image

髪を短く切ってしまった(笑)

懐かしい〜(笑)

 

 

 

★3月

f:id:yu_ha_no:20161231230948j:imagef:id:yu_ha_no:20161231230955j:image

プリパラの映画見に行った&

ついでに彼氏と群馬デート。

プリパラ最高。

 

 

 

★4月

f:id:yu_ha_no:20161231231126j:imagef:id:yu_ha_no:20161231231133j:image

猫カフェ行った。

新潟に行った。

 

 

 

★5月

f:id:yu_ha_no:20161231231241j:imagef:id:yu_ha_no:20161231231250j:image

地元のでかい祭り!

最高かな!

 

 

 

★6月

f:id:yu_ha_no:20161231231317j:imagef:id:yu_ha_no:20161231231324j:image

すげえお気に入りのショット。

2枚目はラウワンデート。

 

 

 

★7月

f:id:yu_ha_no:20161231231408j:imagef:id:yu_ha_no:20161231231413j:image

プリパラ神アイドルグランプリアクセ大会。

見事に優勝。

最高に嬉しかった。最高すぎた。

てっぺんからの景色は素晴らしい。

あと、ワルキューレになった(違う)

 

 

 

★8月

f:id:yu_ha_no:20161231231541j:imagef:id:yu_ha_no:20161231231546j:imagef:id:yu_ha_no:20161231231551j:imagef:id:yu_ha_no:20161231231556j:image

プリパラカフェ!

上田城デート。

ずっと会いたかったネットのお友達と

水族館デート。

8月は盛り沢山!

やっぱり夏って素晴らしい。

 

 

 

★9月

f:id:yu_ha_no:20161231231806j:image

9月何もなさ過ぎくそわろた。

お好み焼き食いに行った気がする(笑)

 

 

 

★10月

f:id:yu_ha_no:20161231232056j:imagef:id:yu_ha_no:20161231232100j:image

神アイドルグランプリ。

この時具合悪過ぎて死ぬかと思ったやつ(笑)

東京デート。

この月に、遙か3リメイク発売が発表された。

嬉し過ぎて死ぬかと思った。

むしろ今も死にそう。

 

 

 

★11月

f:id:yu_ha_no:20161231232317j:imagef:id:yu_ha_no:20161231232319j:image

毎年わたしの誕生日恒例、釣り堀。

釣り堀最高。

11/29のいい肉の日🍖のステーキガスト

 

 

 

★12月

f:id:yu_ha_no:20161231232526j:imagef:id:yu_ha_no:20161231232532j:image

リア友と女子会。

そして完全にモクロー廃になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

この振り返り方、雑だね!?

本当ならきっとまだある。

でも、きっとこんな感じ!(笑)

2016ねんは素敵な年。

それは本当に分かる。

本当に本当に最高な年だった。

充実してるって、こういうこと!

えへへ、来年も楽しく過ごしたい。

きっと、たのしいかな。

 

 

すごく簡単だけど、

とりあえず幸せ。

幸せな2016年をありがとう。

 

 

2017年、幸せでありますように!

もうすぐだよ!もうすぐ!

 

 

 

あ!明日もお仕事です!

では!また来年。

 

 

明日は、抱負とか

書けたらいいかな?

でも対した抱負ねえな(笑)

生きてることで精一杯(笑)

 

締めときながらも

まだまだ書く、みたいな。

 

 

今度こそ終わり。

 

 

良いお年を!

 

 

 

 

 

 

 

20161230 悔い

 

もうすぐ2016が終わる!

今年のうちに出来なくて

悔やんでることはある?

うーん、あるんだろうけど、

パッと出てこないから

2016年は充実してたかもね。

 

 

今日は金曜早番〜!

f:id:yu_ha_no:20161230234717j:image

いやー、すんごく年末気分。

みんな浮かれてるようにしか

見えないですよ(笑)

いいなあ。

私も年末年始休める環境に

なりたい!

いつなれるかな?うーん?

結婚したらかな?うーん?

 

 

明日はあれだね、

大晦日だね!

私は変わらず仕事だから

あんまり、

大晦日だーーーーーっ!

ってのは無いけど、

素敵な日になればいいな。

お仕事楽しいといいな。

 

 

毎年大晦日は

おばあちゃんちで過ごしてるの。

明日も仕事終わったら行くよ。

たのしみだなー。

 

 

よし、明日はがんばって

沢山書くぞー

ふりかえる!

 

 

では!良いお年を!

まだ明日があるね!笑笑

 

 

おやすみ

 

 

 

 

20161229 いちごオレ

 

いちごオレ飲むと

お腹の調子悪くなるの。

でも美味しいから飲む(笑)

 

 

今日は木曜遅番〜。

きっと会社勤めの人も

そろそろお休みに入った感じかな?

わりと人いたよ〜!

やだよ〜!疲れる!!!(笑)

まあでもとりあえず。

29日お疲れ様。

30日も頑張ろうね…。

 

大丈夫大丈夫!

きっと年末年始なんてすぐ過ぎる!

頑張れ!

 

 

ちょっと最近寝不足。

今日とくに何もなかったし

これでおわり。

過去最高に短い。かな。

 

 

あ、彼氏の具合はまだ少し悪そう。

私が看病しに行けたらいいのだが…

ごめんね。

はやく治りますように。

 

 

では、おやすみ