20161216 皿うどん

 

 

今日の夕飯でした。

皿うどんダイスキ。

 

今日は金曜、早番!

今日は物凄く冷え込んだせいか、

お客さんもあまりいなかったなあ。

そりゃそうか、

私も寒かったら外出ないもんな(笑)

f:id:yu_ha_no:20161216233020j:image

今日自分の職場でこれ取った!

なんのキャラだろう?知らないけど、

なんか可愛いから取っちゃった(笑)

 

 

仕事終わって、ガチャ探しの旅に。

f:id:yu_ha_no:20161216232709j:imagef:id:yu_ha_no:20161216232720j:image

見つけた〜!ってね♪

モクロー出るまでやったんだけど

8回目でやっと出た!(笑)

ロトム出過ぎだよんよん!!!

でもこれ、どのキャラも

出来が良過ぎる…かわいいの〜!

どこに付けようかな〜って悩んでる

はあー、しあわせ。

 

 

今はねー、堂本兄弟見てる!

すごい懐かしい。

わたしこれ毎週見てたなあ。

また毎週で復活して欲しいな。

 

 

明日は土曜日だね〜

土日頑張れば月曜はお休み♪

プリパラ行こうかな〜!

そろそろトモチケ送りたい☺️

 

f:id:yu_ha_no:20161216233325p:image

やばくない?職場においでなさった!

店長と2人で、あっ!!!!!って(笑)

無事に捕まえたよ。よかった。

 

では、ニキやって寝よう

おやすみ

 

 

 

 

20161215 干し柿

 

昨日は木曜日〜遅番!

今日は5のつく日だったから

なんとなーく人いた気がする。

気がするだけね(´・_・`)

 

木曜の22時、

シェフってドラマやってたんだけど

今日で最終回だったの。

うーん寂しいなあ。

でも、面白かったからよかった!

来季のドラマは面白いかなあ〜。

f:id:yu_ha_no:20161215232103j:image

シェフ見ながらオムオムライスと!

ほろよいのイチゴだって!

美味しかった!

 

 

そうそう今日ね、

干し柿貰ったんだよ。

いや〜美味しかった!

基本的に干してる食べ物好き!

干し柿とか干し芋とか!

まだまだ沢山あるから、

明日もモグモグするぞ。

 

 

うーん、やっぱ平日って

あんまり書くことないね(´・_・`)

ほとんど仕事してるし(´・_・`)

 

 

あ、ほかにね、

ツイッターで仲良くして頂いてる

お友達がいるんだけど

お二人とも凄い美味しそうな

ハーブリキュールのお酒を買ってて

私も欲しいな〜って(^ω^ ≡ ^ω^)

今日仕事終わってから探したけど

時間なくてちゃんと探せなかった…

だから明日!探して買うぞ!

薬局とかの方がいいのかな?

むふふ、たのしみ

 

 

明日は早番!

遅番からの早番って死ぬほどつらいけど

頑張ろうね…(;_;)

 

あ、明日は久々(?)に

セブン行ってモクロークッションの

様子を見てくるよ(^q^)

待っててねモクローちゃん

 

 

f:id:yu_ha_no:20161215232925j:image

 

 

おやすみなさーい

 

 

 

 

 

20161214 隣いいですか

 

また寝落ちてて

結局日付越えてる。

でもまだ間に合う!

 

今日は水曜お休み!

お昼までダラダラして、

プリパラやってきた!

全然欲しいの出ない、ね(´・_・`)

でもトレードに出せそうな物は出たから

トレード出そうかな。

それと聞いてくれる?

プリパラやってる最中に

お隣良いですか?って

突然座って喋りかけてくる

馬鹿野郎がいたんだけど。

なぜプレイ中に話しかけるの?

やめてください(笑)

何かと思えば

家近いの?とかここに良く来るの?とか

あとでどっかで話そうとか。

彼氏いるんで!!!!!はい!!!!

って言ったらいなくなったけど(´・_・`)

この時期なんかそういうの多いから

女の子は気を付けてね。

 

 

気を取り直して、

ゲーセンの後、焼肉食べた(またかよ)

f:id:yu_ha_no:20161215005026j:image

彼氏がどうしても肉が良いって言うから

美味しかった〜。

カルビ大将ではやわらかカルビがお気に入り

あれ本当肉の極みだと思う(笑)

 

 

で、彼氏夜勤だからお仕事

私はコタツで寝落ちる。

コタツで寝たから全身痛いよ〜。

書き終わったらすぐ布団行こ。

 

明日は遅番!

少し夜更かししたいなあ。寝ちゃったけど。

お布団でゲームやろっか。

でも多分、布団入ったら寝そう。

うんうん、とりあえず明日も頑張ろうね

 

明日もどうせ暇そうだなあ。

f:id:yu_ha_no:20161215010312j:image

すんごい可愛いね✨

 

 

おやすみ

 

 

 

 

 

 

20161213 カラオケ

 

そう!彼氏とカラオケなうです。

 

今日は火曜日。

早番でクソ暇で、

でも今日はデートだから、

仕事中すこしニヤけてみたり。

ああ、まだやってけるなって思った(笑)

 

夕飯はかっぱ寿司で、お寿司!

からのゲーセンで少しカード!

 

で、カラオケ(*^^*)

楽しいよおおおおおお!!!

 

いやー、ほんと、

みんなカラオケ行こうよ!

 

明日はお休みなの!

だからプリパラ行こうかなって☺️

 

 

f:id:yu_ha_no:20161213234648j:image

4人目の くるすちゃん爆誕させた

うふ、かわいい

 

 

めっちゃ短いけど

たまにはいいよね。

カラオケ楽しんできます。

 

今んところ、

ユンナ の ほうき星 が90点だよ

 

おやすみなさい、みんな

 

 

 

 

20161212 三日坊主

 

三日坊主じゃないからね!?

編集画面のままで寝落ちてたの!(笑)

最近はね、寝ても寝足りなくて、

ほんと病気レベル(笑)

 

 

今日は月曜〜!

本当は仕事お休みだったんだけど

急遽お昼までお仕事〜

暇だったからいいんだけどね。

 

その後は、ばあちゃんと会って

お昼食べに行ったの。

焼肉だよ!お昼から焼肉!

とっても美味でした(*^^*)

それから少し買い物して、

3時前には帰ってきたかな?

夕方、コタツで寝ちゃって

いま全然眠くなくて困るね〜って。

 

部屋片付けなきゃ!とか

ポケモンやらなきゃ!とか

何か沢山やることあって。

まあでも多分、

部屋の片付けが優先だね。

すんごい事になってるの。部屋。(笑)

ベッドの上だけが安全地帯。

片付けます、うん、片付けます…

 

 

明日は火曜!早番〜

水曜はプリパラ行きたいな。

あとマジックキャッスル。

いまだに出来てない(;_;)

やろうと思っても、他の人やってて出来ないの

人気なのかな??

まあでも、可愛いもんね〜!

ディズニーくそにわかの私でも

やりたくなるもん!(笑)

 

f:id:yu_ha_no:20161212231500j:image

あ、今日はタオル当てました

モクローのクッション出ません。

 

 

またあしたね

お休み、みんな( ˆoˆ )/

 

 

 

 

>さっちん

ゴチムね、良いと思う

でもゴチムってBWだよね

わたし未プレイで全然どんなキャラか分からないの

検索して、ああ、あれか!って感じです

BWやりたいです

 

>みなたんぺ

モクローのイントネーションって

割と話題(?)になってるらしいね。

みんな、イチローとかスシローと同じイントネーションと思ってたらしいんだけど、

実はモ↑クロー なんだよ

世界のナベアツの オモローと同じ(笑)

ちなみに私は最初っからモ↑クロー

って呼んでたから私が真のモ↑クロー使いや

 

 

 

 

20161210 梟

 

全くお掃除が捗らないし、

もう日記書こう日記を。

 

今日は土曜日。

凄く寒い日だった気がする。

今朝少しだけ雪舞ってた。

 

午前中は色々呼ばれてたなあ。

カードが詰まるだのメダル切れだの

人形の配置変えてくれだの配布カードくれだの…。

1人なんだから同時に呼ばないで(笑)

おかげで午前中は一瞬で終わったよ。

 

午後もサーっと終わったし、

明日もお仕事頑張ろうねって感じだね。

 

休憩中にサンムーンの一番くじ

引きに行ったのよね(^ω^ ≡ ^ω^)

もちろん、狙いはモクロークッション。

さて結果は如何に!!

f:id:yu_ha_no:20161210231602j:image

5回引いたの。一番くじ引いたの

わたしが1番最初だったんだけど

それでもクッション引くのやばくない?

 

ア  シ  マ  リ  ち  ゃ  ん  だ  け  ど

 

残りはクリアファイルと

アクリルキーホルダー。

クリアファイルもキーホルダーも集めたいなあ。

明日から少しずつくじ引いてく。

モクローちゃん欲しい。

 

でも代わりにゲーセンで

モクロー増やしてきたの!

f:id:yu_ha_no:20161210232023j:image

3つげっちゅ。

 

おかげで、これ

f:id:yu_ha_no:20161210232051j:image

なんか、可愛い(笑)

ふくろう凄い可愛い。飼いたい。

ああ、モクロー可愛いなあ。

チルタリスチルット)が嫁ポケなんだけど、

匹敵するほどのかわいさ。

 

ベッドにモクローだらけ。

まだ寝ないけど、もうお休み🌟

でもすんごい眠い。すんごく。

明日は遅番だから、少しだけ

夜更かししたいけど無理かも眠い。

 

明日もがんばろ〜、一番くじを!(笑)

 

 

ああ、カビゴンも取ったんだよ。

f:id:yu_ha_no:20161210232555j:image

 

 

 

>サチコ嬢

ラジオ体操第二を教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

20161209 好きなもの

 

 

今日は金曜日

相変わらず仕事はお暇。

大丈夫かなあ〜・・・。

 

もうサンムーンの一番くじあると思って

仕事帰りに死ぬほどセブンまわったのに

まだどこにも置いてなくて・・・ショック

 

だから死ぬほど散財してきた

 

12月のテーマで、コリラックマちゃんの新作

f:id:yu_ha_no:20161209233606j:image

本当はポーチとか欲しかったんだけど

メモ帳くらいしか売ってなかった〜残念

死ぬほど可愛い。コリラちゃんが最強。

 

 

閉店5分前のゲーセンで取ったモクロー

f:id:yu_ha_no:20161209233739j:imagef:id:yu_ha_no:20161209233753j:image

いやあ、見つけちゃったね、(笑)

ずっと探してたんだけど

自分の店にもないし近所にもないし、

もう手に入らないと思ってた〜!

最近はモクローちゃんにお熱で困る

かわいいね、ポケモンやろ。

 

 

CCさくら一番くじ

f:id:yu_ha_no:20161209233932j:image

ラストワンまでやっちゃうってやつ。

でも店員さん色々良くしてくれて

4000円くらいで済んだの!

ほんと嬉しい〜!ありがとう店員さん。

これからも一番くじ引きに行くね。(笑)

 

 

日記っていうか商品紹介っていうか(笑)

日々好きなものに囲まれて生きていきたいね

今日さ!シャイニースター出来なかったの!!

予想以上に人がいて出来なかった

結構人気なのかなあ?さすがディ◯ニー。

 

明日は土曜日。明日もお仕事頑張ろうね。

一血卍傑やったら寝ます。

おやすみ。

 

 

 

 

 

→さっちん

老後の楽しみにしてください。

面白くて笑い死にます。

よろしくお願いします。(笑)