20161228 動画

 

そうなの。今日はずっと動画見てた。

 

 

今日は水曜お休み。

2016年最後のお休みだよ〜

明日からは魔の年末年始…

 

29日木曜日 遅番

30日金曜日 早番

31日土曜日 早番

1日  日曜日 早番

2日  月曜日 多分遅番

3日  火曜日 早番

4日  水曜日 もしかしたら【休み】

5日  木曜日 遅番

6日  金曜日 早番

7日  土曜日 早番

8日  日曜日 遅番

9日  月曜日 祝日だからもしかしたら仕事

10日火曜日 早番

11日水曜日 【何が何でも絶対休みにする】

 

 

4日と9日も仕事になったら

13連勤だよそんなのやだよ死ぬ…

年末年始は家でゆっくりしたいな。

何よりも初売りに行けないのが…。

欲しいもの沢山あるんだけどね。

うわーん。

サービス業やめてえなあ。

でもがんばろ…。

4日と9日普通にお休みだったら

全然苦じゃないのにな!

年末年始頑張ったら

なんか自分にご褒美買おう。

高いチョコレート買ってやる🍫

 

 

明日からほんとがんばろ!

来年は予定があるからね!

色々と♪

 

 

もう寝よ。おやすみ

 

f:id:yu_ha_no:20161228232923j:image

ちゅーぶらりん

 

 

 

🌙

 

 

20161227 近況

 

 

やっと書ける。

ずっとずっと具合悪くて死ぬかと。

 

f:id:yu_ha_no:20161227231049j:image

23日金曜日。

この日は初めてスーパーフライデーの

クーポンを使ってみた。

エンゼルフレンチが死ぬほど好き。

隣がゲームセンターだったから

少しだけプリパラ。

そしてメダルで遊びました。

まぁ当たる当たる(笑)

結局閉店まで居ました。

実はこの時から

胃の調子がおかしかった。

 

 

24日土曜日。

朝起きて、完全に胃が死んだ。

朝から仕事だったんだけど、

本当に無理っぽくてお休みを貰った。

それでも。と思って、

ケーキは買いに行った。イブだしね。

そして夜は美味しいご飯。

のハズだったけど、私はあまり

食べれなかった・・・。

ちょっぴり悲しいイブだけど、

みんな居たから楽しかったよ。

 

 

 

25日日曜日。

まだまだ調子良くなかったけど、

頑張ってお仕事いきました。

くっそ暇ーーーー!でした。

夜とか本当に暇すぎて

お店の周りウロウロしてました。

メリーメリークリスマス。

来年のクリスマスは

体調良いといいなあ(笑)

 

 

26日月曜日。

お休み。胃の調子は微妙。

でもどうしてもプリパラ行きたくて、

少しだけプレイ。

結局体調ダメで、すぐ帰ってきた。

でも夜、友達に会おうと言われて

ちょびっと会ってきた。

大好きなお友達。お久しぶり。

なんかお友達の職場(綺麗な旅館)で

少しだけ遊んできた。(笑)

f:id:yu_ha_no:20161227231854j:image

最近は自分の髪の毛いじるの好き。

もっと器用になりたいなあ。

あと、スマスマ最終回。

SMAP本当に解散なんだなあってしみじみと。

物凄くファンってわけじゃないけど、

スマスマとかSMAPとか

やっぱり身近だったし、うん。さみしいね。

2016年色々ありすぎね。

 

 

27日火曜日。今日!だよ!

とくになーんにもないけど、

やっぱり胃はよくない。

でも女の子の日ってのもあって、

胃なのか下腹部なのか分からない。

もう下半身ぜんぶだるい。(笑)

明日お休みだし、明日こそは

ゆっくり過ごそう。

だし、今年は明日でお休み最後。

そのまま年末年始はお仕事です。

うわ〜・・・大変だけど、

サービス業だから、しょうがない!

頑張ろう。

楽しみな事沢山あるから、大丈夫。

 

 

 

もうすぐ終わりだね。2016ねん。

振り返りは大晦日にしようかな。

っていっても今年の1月の事とか

なんにも覚えてない(笑)

たいした事はしないね。(笑)

 

でもね、プリパラ関連で

とても良い出逢いがあったり、

ずっと昔からのネットのお友達数人と

会えたり、2016年は

とってもアクティブだったなあ。

 

まぁその辺踏まえて。

そろそろこの辺で。

また今日からちゃんと日記書きたいな。

体調も良くなってきてるし。

 

あ、でもね、最後に。

彼氏が今日具合悪くて

仕事休んだらしい。

もうだいぶ良いらしいけど、

心配でした。

ただの風邪で良かったけどね。

お互い本調子に戻ったら

鍋食べに行こうね。って約束した。(笑)

 

 

うん、それだけ。

またあした。

 

 

 

 

 

20161222 雪だるま

 

今日は木曜日遅番。

なんか少し暖かかったよね?

そんな気がした。

でも店内は寒かったから

結局。って感じ。

暖房どうにかしてくんないかなあ。

 

今日あんまり気分がよくなくて

仕事した気がしない。

ムカムカしちゃダメね。

明日は店長とだし

気楽にいきましょう。

というか!祝日でしょ!?

ちょっとは忙しいかな。

それはそれでよろしい。

時間進むからね。

世間は三連休だけど

私は仕事だから、頑張ろうね。

月曜休みなんだから。

世間が、

ああ〜〜月曜仕事やだ〜〜〜

って言ってる中、わたしは

月曜休みだ〜〜〜

だから、ちょっといい気分。(笑)

 

月曜はプリパラいこう。

あとちょっとで揃う。

絶対絶対プリパラいこう。

ふふ、たのしみ。

 

f:id:yu_ha_no:20161223003744j:image

可愛くない?あと、美味しかった。

ぜひ食べてみてね。

チーズだよ!チーズ。

 

痩せよう〜〜って思ってるのに

これだからね(笑)

もうだめかも(笑)

 

髪の毛乾かして寝よう。

明日は仕事終わったらデート(?)なの。

ちょっと美味い飯くいたい。😋

 

 

では╰(*´︶`*)╯おやすみ

 

 

 

 

20161221 冬至

 

 

今日は水曜おやすみ。

冬至らしいね!

1年で1番夜が長い日。

明日からちょっとずつちょっとずつ

夜が短くなるって考えると

なんだかハッピーな気分になる。

はやく夏になってほしい。

夜7時まで日が出てるくらいに

なってほしい。。。

 

今日はほんっっとぐだぐだしてた。

ほぼ動画見てた。

うん、本来の姿だなって(笑)

いまも見てるけどね。

 

明日は遅番だから

少しだけ夜更かしできるの。

来週は行きたいね、プリパラ。

トモチケ作って送りたい!し、

地味にドリシア更新まで

あと2週間くらいじゃない?

はあん、お金つかうぞー

こんどのモーリー限定は

絶対出してやる・・・・・・・・。

 

 

野心を燃やす私。です。

 

 

f:id:yu_ha_no:20161221235535j:image

むっちゃ美味しかった。また買う。

みんなで安い居酒屋行って

好きなもの注文して、

みんなでつつくみたいな。

そんな忘年会やら新年会やらしたいね。

 

その前にクリスマスか(笑)

私はもう新年の福袋の事しか

考えてないよ(笑)

 

はやくコスメ福袋買いたい!

 

じゃあおやすみ。

だれか飲みにいこ。

 

 

 

20161220 ぽかぽか

 

 

軽く昨日のこと。

昨日は月曜日でお休み。

だから部屋の掃除したよ〜

一応人が住めるくらいには片付けた。

何日間持続できるか…(笑)

 

夕方までお片付けして

夜、彼氏の仕事が終わってから

温泉に出掛けたの。

相変わらず、おぶ〜は最高。

22時過ぎに着いて、お風呂、

お互い23:30過ぎまでゆっくりしてた。

お風呂上がって安定の牛乳〜。

おいしい。

肌すべすべになったよ〜って

顔スリスリしてきて可愛いなって

おもいました。(惚気)

 

 

そのあとはドンキで買い物。

やっぱドンキ安いな。

あと時間が時間だったから、(日付超えてた)

DQNがいっぱいいた(笑)

 

で、家帰ってきて、

何故か2人でメダルゲームの動画見始めて

それから寝ました。

 

 

そして今日。火曜。早番。

うん、暇だねお疲れ様。

 

帰ってきて、ぐだぐだして、

今日の夕飯はカレー。

おいしい。

 

 

彼氏にね、誕生日&クリスマスプレゼントを

これが欲しいなあって頼んでみたの。

 

f:id:yu_ha_no:20161220220435j:imagef:id:yu_ha_no:20161220220442j:image

 

遙か3U限定Vita

これはやばすぎる。やばい。

買っていいよって言ってくれて。

あああやばいよね。嬉しいのやばい。

Vita背面で、

九郎さんを感じられる(?)のが

とってもとってもとってもとっても

最高だ〜〜〜!

無事に予約完了。

10日以内に支払い。

楽しみ。もう2月にタイムスリップしたい。

 

幸せだな。幸せだ。

幸せだから、なんだか眠くなっちゃった。

なのは見たら寝よう。

 

明日は水曜お休み。

また部屋の片付けと、

行けたらプリパラへ行こう。

でもまだコーデ揃ってないからなあ。

悩むけど、明日考えよう。

 

みなさまお休みなさい。

明日も楽しいといいね。

あと、もうすぐメリークリスマス。

 

おやすみ

 

 

f:id:yu_ha_no:20161220220954j:image

余談。このお酒、美味しいよ。

 

 

 

 

 

 

20161218 100PV

 

 

今日100PV達成しました!

ってお知らせがきてさ〜!

そのうちの何回が私なんだよって感じ(笑)

自分のはカウントされないのかな?

どうだろう。

 

 

今日は日曜、遅番〜!

相変わらず〜な感じで

そのまま終わり、

今日の夕飯はお寿司。

かっぱ寿司だよ。

みんなの所はなに寿司が多いの?

スシロー?くら寿司

色々あるよね。

 

私はやっぱりかっぱ寿司が1番かな。

1番最初につぶ貝を食べるっていう

自分の中のルールがあるの。

つぶ貝好きだよ。美味しいの。

 

帰ってから速攻風呂入って、

今に至るって感じ。

もう眠い。でも髪びしょびしょ。

乾かさないとね。

 

明日は月曜、おやすみ!

プリパラ行きたいけど、

その前に部屋を片付けないと。

ほんと座る場所しか空いてない!(笑)

 

じゃ、そういうこと。

おやすみまた明日

 

 

 

 

20161217 寒い

 

 

土曜、早番!

今日も暇でしたって、

毎日言ってる気がする。

うん。暇だった。

 

 

お仕事パーっと終わって

今日はモツ鍋だー

美味しかった。うんうん

モツ鍋美味しいよね。冬っぽい。

明日の夕飯はなんだろうって

毎日夕飯の事考えてる。

 

明日は日曜日、遅番

少しゆっくりできる。

日曜頑張れば月曜やすみ。

月曜は何しよう。

プリパラも行きたいけど、

そろそろ部屋の掃除もしないとなあって。

テーブルの上が悲惨。

物で溢れかえってる。

まあ、月曜に考えましょう。

 

 

お風呂温めてあるし、

ゆっくり浸かることにします。

おふろいってきま。す。

 

全然書くことない。

何もなくて平和ってことだね。

 

 

明日も頑張ろうーおやすみ