20161208 初めまして

 

前々から日記つけたいなあって。

紙媒体だと三日坊主で終わるから

人目につくようにして

自分にプレッシャーを・・・。

といいつつ

毎日更新するか分からないし

ダラダラと書いてくと思うし

個人的に

ああ、そういえばこんな事あったなあ。

って振り返り用に使えたらいいかな!

なんか誰でもコメント出来る(?)

らしいから、お気軽に☺️

 

 

今日はお仕事遅番で

相変わらず暇で、だらだらーと。

刺激が欲しいなあと思いつつ

このままでもいいかなあっていう甘え (笑)

 

マジックキャッスル

キラキラシャイニー★スター

の稼働日だったね!

ディズニー行ったの5歳の時が最初で最後だし

くそにわかだけど、アリス凄い好きだから

アリスコーデだけ集めたいなあ〜!

 

明日は早番だから寝よう。

プリパラもでずにーもやりたい

あとポケモン

 

おやすみなさい