
20161209 好きなもの

 

 

今日は金曜日

相変わらず仕事はお暇。

大丈夫かなあ〜・・・。

 

もうサンムーンの一番くじあると思って

仕事帰りに死ぬほどセブンまわったのに

まだどこにも置いてなくて・・・ショック

 

だから死ぬほど散財してきた

 

12月のテーマで、コリラックマちゃんの新作

f:id:yu_ha_no:20161209233606j:image

本当はポーチとか欲しかったんだけど

メモ帳くらいしか売ってなかった〜残念

死ぬほど可愛い。コリラちゃんが最強。

 

 

閉店5分前のゲーセンで取ったモクロー

f:id:yu_ha_no:20161209233739j:imagef:id:yu_ha_no:20161209233753j:image

いやあ、見つけちゃったね、(笑)

ずっと探してたんだけど

自分の店にもないし近所にもないし、

もう手に入らないと思ってた〜!

最近はモクローちゃんにお熱で困る

かわいいね、ポケモンやろ。

 

 

CCさくら一番くじ

f:id:yu_ha_no:20161209233932j:image

ラストワンまでやっちゃうってやつ。

でも店員さん色々良くしてくれて

4000円くらいで済んだの!

ほんと嬉しい〜!ありがとう店員さん。

これからも一番くじ引きに行くね。(笑)

 

 

日記っていうか商品紹介っていうか(笑)

日々好きなものに囲まれて生きていきたいね

今日さ!シャイニースター出来なかったの!!

予想以上に人がいて出来なかった

結構人気なのかなあ?さすがディ◯ニー。

 

明日は土曜日。明日もお仕事頑張ろうね。

一血卍傑やったら寝ます。

おやすみ。

 

 

 

 

 

→さっちん

老後の楽しみにしてください。

面白くて笑い死にます。

よろしくお願いします。(笑)