20161210 梟

 

全くお掃除が捗らないし、

もう日記書こう日記を。

 

今日は土曜日。

凄く寒い日だった気がする。

今朝少しだけ雪舞ってた。

 

午前中は色々呼ばれてたなあ。

カードが詰まるだのメダル切れだの

人形の配置変えてくれだの配布カードくれだの…。

1人なんだから同時に呼ばないで(笑)

おかげで午前中は一瞬で終わったよ。

 

午後もサーっと終わったし、

明日もお仕事頑張ろうねって感じだね。

 

休憩中にサンムーンの一番くじ

引きに行ったのよね(^ω^ ≡ ^ω^)

もちろん、狙いはモクロークッション。

さて結果は如何に!!

f:id:yu_ha_no:20161210231602j:image

5回引いたの。一番くじ引いたの

わたしが1番最初だったんだけど

それでもクッション引くのやばくない?

 

ア  シ  マ  リ  ち  ゃ  ん  だ  け  ど

 

残りはクリアファイルと

アクリルキーホルダー。

クリアファイルもキーホルダーも集めたいなあ。

明日から少しずつくじ引いてく。

モクローちゃん欲しい。

 

でも代わりにゲーセンで

モクロー増やしてきたの!

f:id:yu_ha_no:20161210232023j:image

3つげっちゅ。

 

おかげで、これ

f:id:yu_ha_no:20161210232051j:image

なんか、可愛い(笑)

ふくろう凄い可愛い。飼いたい。

ああ、モクロー可愛いなあ。

チルタリスチルット)が嫁ポケなんだけど、

匹敵するほどのかわいさ。

 

ベッドにモクローだらけ。

まだ寝ないけど、もうお休み🌟

でもすんごい眠い。すんごく。

明日は遅番だから、少しだけ

夜更かししたいけど無理かも眠い。

 

明日もがんばろ〜、一番くじを!(笑)

 

 

ああ、カビゴンも取ったんだよ。

f:id:yu_ha_no:20161210232555j:image

 

 

 

>サチコ嬢

ラジオ体操第二を教えて下さい。