読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161212 三日坊主

 

三日坊主じゃないからね!?

編集画面のままで寝落ちてたの!(笑)

最近はね、寝ても寝足りなくて、

ほんと病気レベル(笑)

 

 

今日は月曜〜!

本当は仕事お休みだったんだけど

急遽お昼までお仕事〜

暇だったからいいんだけどね。

 

その後は、ばあちゃんと会って

お昼食べに行ったの。

焼肉だよ!お昼から焼肉!

とっても美味でした(*^^*)

それから少し買い物して、

3時前には帰ってきたかな?

夕方、コタツで寝ちゃって

いま全然眠くなくて困るね〜って。

 

部屋片付けなきゃ!とか

ポケモンやらなきゃ!とか

何か沢山やることあって。

まあでも多分、

部屋の片付けが優先だね。

すんごい事になってるの。部屋。(笑)

ベッドの上だけが安全地帯。

片付けます、うん、片付けます…

 

 

明日は火曜!早番〜

水曜はプリパラ行きたいな。

あとマジックキャッスル。

いまだに出来てない(;_;)

やろうと思っても、他の人やってて出来ないの

人気なのかな??

まあでも、可愛いもんね〜!

ディズニーくそにわかの私でも

やりたくなるもん!(笑)

 

f:id:yu_ha_no:20161212231500j:image

あ、今日はタオル当てました

モクローのクッション出ません。

 

 

またあしたね

お休み、みんな( ˆoˆ )/

 

 

 

 

>さっちん

ゴチムね、良いと思う

でもゴチムってBWだよね

わたし未プレイで全然どんなキャラか分からないの

検索して、ああ、あれか!って感じです

BWやりたいです

 

>みなたんぺ

モクローのイントネーションって

割と話題(?)になってるらしいね。

みんな、イチローとかスシローと同じイントネーションと思ってたらしいんだけど、

実はモ↑クロー なんだよ

世界のナベアツの オモローと同じ(笑)

ちなみに私は最初っからモ↑クロー

って呼んでたから私が真のモ↑クロー使いや