20161214 隣いいですか

 

また寝落ちてて

結局日付越えてる。

でもまだ間に合う!

 

今日は水曜お休み!

お昼までダラダラして、

プリパラやってきた!

全然欲しいの出ない、ね(´・_・`)

でもトレードに出せそうな物は出たから

トレード出そうかな。

それと聞いてくれる?

プリパラやってる最中に

お隣良いですか?って

突然座って喋りかけてくる

馬鹿野郎がいたんだけど。

なぜプレイ中に話しかけるの?

やめてください(笑)

何かと思えば

家近いの?とかここに良く来るの?とか

あとでどっかで話そうとか。

彼氏いるんで!!!!!はい!!!!

って言ったらいなくなったけど(´・_・`)

この時期なんかそういうの多いから

女の子は気を付けてね。

 

 

気を取り直して、

ゲーセンの後、焼肉食べた(またかよ)

f:id:yu_ha_no:20161215005026j:image

彼氏がどうしても肉が良いって言うから

美味しかった〜。

カルビ大将ではやわらかカルビがお気に入り

あれ本当肉の極みだと思う(笑)

 

 

で、彼氏夜勤だからお仕事

私はコタツで寝落ちる。

コタツで寝たから全身痛いよ〜。

書き終わったらすぐ布団行こ。

 

明日は遅番!

少し夜更かししたいなあ。寝ちゃったけど。

お布団でゲームやろっか。

でも多分、布団入ったら寝そう。

うんうん、とりあえず明日も頑張ろうね

 

明日もどうせ暇そうだなあ。

f:id:yu_ha_no:20161215010312j:image

すんごい可愛いね✨

 

 

おやすみ