20161215 干し柿

 

昨日は木曜日〜遅番!

今日は5のつく日だったから

なんとなーく人いた気がする。

気がするだけね(´・_・`)

 

木曜の22時、

シェフってドラマやってたんだけど

今日で最終回だったの。

うーん寂しいなあ。

でも、面白かったからよかった!

来季のドラマは面白いかなあ〜。

f:id:yu_ha_no:20161215232103j:image

シェフ見ながらオムオムライスと!

ほろよいのイチゴだって!

美味しかった!

 

 

そうそう今日ね、

干し柿貰ったんだよ。

いや〜美味しかった!

基本的に干してる食べ物好き!

干し柿とか干し芋とか!

まだまだ沢山あるから、

明日もモグモグするぞ。

 

 

うーん、やっぱ平日って

あんまり書くことないね(´・_・`)

ほとんど仕事してるし(´・_・`)

 

 

あ、ほかにね、

ツイッターで仲良くして頂いてる

お友達がいるんだけど

お二人とも凄い美味しそうな

ハーブリキュールのお酒を買ってて

私も欲しいな〜って(^ω^ ≡ ^ω^)

今日仕事終わってから探したけど

時間なくてちゃんと探せなかった…

だから明日!探して買うぞ!

薬局とかの方がいいのかな?

むふふ、たのしみ

 

 

明日は早番!

遅番からの早番って死ぬほどつらいけど

頑張ろうね…(;_;)

 

あ、明日は久々(?)に

セブン行ってモクロークッションの

様子を見てくるよ(^q^)

待っててねモクローちゃん

 

 

f:id:yu_ha_no:20161215232925j:image

 

 

おやすみなさーい