
20161216 皿うどん

 

 

今日の夕飯でした。

皿うどんダイスキ。

 

今日は金曜、早番!

今日は物凄く冷え込んだせいか、

お客さんもあまりいなかったなあ。

そりゃそうか、

私も寒かったら外出ないもんな(笑)

f:id:yu_ha_no:20161216233020j:image

今日自分の職場でこれ取った!

なんのキャラだろう?知らないけど、

なんか可愛いから取っちゃった(笑)

 

 

仕事終わって、ガチャ探しの旅に。

f:id:yu_ha_no:20161216232709j:imagef:id:yu_ha_no:20161216232720j:image

見つけた〜!ってね♪

モクロー出るまでやったんだけど

8回目でやっと出た!(笑)

ロトム出過ぎだよんよん!!!

でもこれ、どのキャラも

出来が良過ぎる…かわいいの〜!

どこに付けようかな〜って悩んでる

はあー、しあわせ。

 

 

今はねー、堂本兄弟見てる!

すごい懐かしい。

わたしこれ毎週見てたなあ。

また毎週で復活して欲しいな。

 

 

明日は土曜日だね〜

土日頑張れば月曜はお休み♪

プリパラ行こうかな〜!

そろそろトモチケ送りたい☺️

 

f:id:yu_ha_no:20161216233325p:image

やばくない?職場においでなさった!

店長と2人で、あっ!!!!!って(笑)

無事に捕まえたよ。よかった。

 

では、ニキやって寝よう

おやすみ