読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161218 100PV

 

 

今日100PV達成しました!

ってお知らせがきてさ〜!

そのうちの何回が私なんだよって感じ(笑)

自分のはカウントされないのかな?

どうだろう。

 

 

今日は日曜、遅番〜!

相変わらず〜な感じで

そのまま終わり、

今日の夕飯はお寿司。

かっぱ寿司だよ。

みんなの所はなに寿司が多いの?

スシロー?くら寿司

色々あるよね。

 

私はやっぱりかっぱ寿司が1番かな。

1番最初につぶ貝を食べるっていう

自分の中のルールがあるの。

つぶ貝好きだよ。美味しいの。

 

帰ってから速攻風呂入って、

今に至るって感じ。

もう眠い。でも髪びしょびしょ。

乾かさないとね。

 

明日は月曜、おやすみ!

プリパラ行きたいけど、

その前に部屋を片付けないと。

ほんと座る場所しか空いてない!(笑)

 

じゃ、そういうこと。

おやすみまた明日