20161220 ぽかぽか

 

 

軽く昨日のこと。

昨日は月曜日でお休み。

だから部屋の掃除したよ〜

一応人が住めるくらいには片付けた。

何日間持続できるか…(笑)

 

夕方までお片付けして

夜、彼氏の仕事が終わってから

温泉に出掛けたの。

相変わらず、おぶ〜は最高。

22時過ぎに着いて、お風呂、

お互い23:30過ぎまでゆっくりしてた。

お風呂上がって安定の牛乳〜。

おいしい。

肌すべすべになったよ〜って

顔スリスリしてきて可愛いなって

おもいました。(惚気)

 

 

そのあとはドンキで買い物。

やっぱドンキ安いな。

あと時間が時間だったから、(日付超えてた)

DQNがいっぱいいた(笑)

 

で、家帰ってきて、

何故か2人でメダルゲームの動画見始めて

それから寝ました。

 

 

そして今日。火曜。早番。

うん、暇だねお疲れ様。

 

帰ってきて、ぐだぐだして、

今日の夕飯はカレー。

おいしい。

 

 

彼氏にね、誕生日&クリスマスプレゼントを

これが欲しいなあって頼んでみたの。

 

f:id:yu_ha_no:20161220220435j:imagef:id:yu_ha_no:20161220220442j:image

 

遙か3U限定Vita

これはやばすぎる。やばい。

買っていいよって言ってくれて。

あああやばいよね。嬉しいのやばい。

Vita背面で、

九郎さんを感じられる(?)のが

とってもとってもとってもとっても

最高だ〜〜〜!

無事に予約完了。

10日以内に支払い。

楽しみ。もう2月にタイムスリップしたい。

 

幸せだな。幸せだ。

幸せだから、なんだか眠くなっちゃった。

なのは見たら寝よう。

 

明日は水曜お休み。

また部屋の片付けと、

行けたらプリパラへ行こう。

でもまだコーデ揃ってないからなあ。

悩むけど、明日考えよう。

 

みなさまお休みなさい。

明日も楽しいといいね。

あと、もうすぐメリークリスマス。

 

おやすみ

 

 

f:id:yu_ha_no:20161220220954j:image

余談。このお酒、美味しいよ。