読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161221 冬至

 

 

今日は水曜おやすみ。

冬至らしいね!

1年で1番夜が長い日。

明日からちょっとずつちょっとずつ

夜が短くなるって考えると

なんだかハッピーな気分になる。

はやく夏になってほしい。

夜7時まで日が出てるくらいに

なってほしい。。。

 

今日はほんっっとぐだぐだしてた。

ほぼ動画見てた。

うん、本来の姿だなって(笑)

いまも見てるけどね。

 

明日は遅番だから

少しだけ夜更かしできるの。

来週は行きたいね、プリパラ。

トモチケ作って送りたい!し、

地味にドリシア更新まで

あと2週間くらいじゃない?

はあん、お金つかうぞー

こんどのモーリー限定は

絶対出してやる・・・・・・・・。

 

 

野心を燃やす私。です。

 

 

f:id:yu_ha_no:20161221235535j:image

むっちゃ美味しかった。また買う。

みんなで安い居酒屋行って

好きなもの注文して、

みんなでつつくみたいな。

そんな忘年会やら新年会やらしたいね。

 

その前にクリスマスか(笑)

私はもう新年の福袋の事しか

考えてないよ(笑)

 

はやくコスメ福袋買いたい!

 

じゃあおやすみ。

だれか飲みにいこ。