読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161222 雪だるま

 

今日は木曜日遅番。

なんか少し暖かかったよね?

そんな気がした。

でも店内は寒かったから

結局。って感じ。

暖房どうにかしてくんないかなあ。

 

今日あんまり気分がよくなくて

仕事した気がしない。

ムカムカしちゃダメね。

明日は店長とだし

気楽にいきましょう。

というか!祝日でしょ!?

ちょっとは忙しいかな。

それはそれでよろしい。

時間進むからね。

世間は三連休だけど

私は仕事だから、頑張ろうね。

月曜休みなんだから。

世間が、

ああ〜〜月曜仕事やだ〜〜〜

って言ってる中、わたしは

月曜休みだ〜〜〜

だから、ちょっといい気分。(笑)

 

月曜はプリパラいこう。

あとちょっとで揃う。

絶対絶対プリパラいこう。

ふふ、たのしみ。

 

f:id:yu_ha_no:20161223003744j:image

可愛くない?あと、美味しかった。

ぜひ食べてみてね。

チーズだよ!チーズ。

 

痩せよう〜〜って思ってるのに

これだからね(笑)

もうだめかも(笑)

 

髪の毛乾かして寝よう。

明日は仕事終わったらデート(?)なの。

ちょっと美味い飯くいたい。😋

 

 

では╰(*´︶`*)╯おやすみ