20161227 近況

 

 

やっと書ける。

ずっとずっと具合悪くて死ぬかと。

 

f:id:yu_ha_no:20161227231049j:image

23日金曜日。

この日は初めてスーパーフライデーの

クーポンを使ってみた。

エンゼルフレンチが死ぬほど好き。

隣がゲームセンターだったから

少しだけプリパラ。

そしてメダルで遊びました。

まぁ当たる当たる(笑)

結局閉店まで居ました。

実はこの時から

胃の調子がおかしかった。

 

 

24日土曜日。

朝起きて、完全に胃が死んだ。

朝から仕事だったんだけど、

本当に無理っぽくてお休みを貰った。

それでも。と思って、

ケーキは買いに行った。イブだしね。

そして夜は美味しいご飯。

のハズだったけど、私はあまり

食べれなかった・・・。

ちょっぴり悲しいイブだけど、

みんな居たから楽しかったよ。

 

 

 

25日日曜日。

まだまだ調子良くなかったけど、

頑張ってお仕事いきました。

くっそ暇ーーーー!でした。

夜とか本当に暇すぎて

お店の周りウロウロしてました。

メリーメリークリスマス。

来年のクリスマスは

体調良いといいなあ(笑)

 

 

26日月曜日。

お休み。胃の調子は微妙。

でもどうしてもプリパラ行きたくて、

少しだけプレイ。

結局体調ダメで、すぐ帰ってきた。

でも夜、友達に会おうと言われて

ちょびっと会ってきた。

大好きなお友達。お久しぶり。

なんかお友達の職場(綺麗な旅館)で

少しだけ遊んできた。(笑)

f:id:yu_ha_no:20161227231854j:image

最近は自分の髪の毛いじるの好き。

もっと器用になりたいなあ。

あと、スマスマ最終回。

SMAP本当に解散なんだなあってしみじみと。

物凄くファンってわけじゃないけど、

スマスマとかSMAPとか

やっぱり身近だったし、うん。さみしいね。

2016年色々ありすぎね。

 

 

27日火曜日。今日!だよ!

とくになーんにもないけど、

やっぱり胃はよくない。

でも女の子の日ってのもあって、

胃なのか下腹部なのか分からない。

もう下半身ぜんぶだるい。(笑)

明日お休みだし、明日こそは

ゆっくり過ごそう。

だし、今年は明日でお休み最後。

そのまま年末年始はお仕事です。

うわ〜・・・大変だけど、

サービス業だから、しょうがない!

頑張ろう。

楽しみな事沢山あるから、大丈夫。

 

 

 

もうすぐ終わりだね。2016ねん。

振り返りは大晦日にしようかな。

っていっても今年の1月の事とか

なんにも覚えてない(笑)

たいした事はしないね。(笑)

 

でもね、プリパラ関連で

とても良い出逢いがあったり、

ずっと昔からのネットのお友達数人と

会えたり、2016年は

とってもアクティブだったなあ。

 

まぁその辺踏まえて。

そろそろこの辺で。

また今日からちゃんと日記書きたいな。

体調も良くなってきてるし。

 

あ、でもね、最後に。

彼氏が今日具合悪くて

仕事休んだらしい。

もうだいぶ良いらしいけど、

心配でした。

ただの風邪で良かったけどね。

お互い本調子に戻ったら

鍋食べに行こうね。って約束した。(笑)

 

 

うん、それだけ。

またあした。