20161229 いちごオレ

 

いちごオレ飲むと

お腹の調子悪くなるの。

でも美味しいから飲む(笑)

 

 

今日は木曜遅番〜。

きっと会社勤めの人も

そろそろお休みに入った感じかな?

わりと人いたよ〜!

やだよ〜!疲れる!!!(笑)

まあでもとりあえず。

29日お疲れ様。

30日も頑張ろうね…。

 

大丈夫大丈夫!

きっと年末年始なんてすぐ過ぎる!

頑張れ!

 

 

ちょっと最近寝不足。

今日とくに何もなかったし

これでおわり。

過去最高に短い。かな。

 

 

あ、彼氏の具合はまだ少し悪そう。

私が看病しに行けたらいいのだが…

ごめんね。

はやく治りますように。

 

 

では、おやすみ