
20170214 ハッピーバレンタイン

 

 

 

やばすぎるくらい久しぶり。

ちょっと寝れなくて更新。

 

 

とりあえず

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

1月はまぁもう怒涛の月。

遙かナンジャ行ったり

過去最高に具合悪くなったり

おかげで毎日体調良くないよー。

ちなみに今も頭が痛くて。だから寝れない。

 

 

2月もね色々あったよー。

まず自分の職場が無くなるとか

本当にやばすぎる。

すごくすごく大好きな職場だったん

だけどなあ。すごく残念で惜しい。

それにあたって、色々考えてる。

あああもう転職とかやだなー。

もう嫁いじゃってもいいレベルだー・・・

 

 

明日からちょっとずつ日記がんばろ。

短くてもいいよね。

続けることが大事なのかもしれない。

 

 

とりあえず頭が痛い。寝ます

おやすみ。なさい。

 

 

遙かなる時空の中で3 Ultimate 

発売まであと、9日。

 

f:id:yu_ha_no:20170214004631j:image