
20170217 すいぱら

 

 

おつかれさまです。

今日はきんようびー!

仕事の休憩前にお婆ちゃんが来て

一緒にお昼食べよーって誘われたから

今日のお昼はお婆ちゃんと食べた。

 

お婆ちゃんの事ダイスキだから

毎日お店に来て欲しいなあ…(笑)

 

 

お友達とスイパラ×プリパラのお約束した!

どスケベそふぃさん欲しい

f:id:yu_ha_no:20170217232515j:image

スイパラのコラボって初めてだから

とりあえずひょこひょこ付いていく(笑)

 

 

また東京行けるの嬉しいなー

遙か展も行きたいけど、(グッズ欲しい)

たぶん行ってる暇はないかなあ?

 

 

f:id:yu_ha_no:20170217232651j:image

1週間切りましたよ?溶けそう。。。

溶けそうだよお。。。

 

 

明日は土曜でバンやろ一番くじ

仕事終わったら行くけど、

あるのかやあー。

ふぉろわさんや幼馴染に頼んであるから

何か当たればいいなあ♡

来栖真琴〜!!!

 

 

一番くじが楽しみで、

明日の仕事、頑張れそうだよ😌

 

 

じゃあまたあした。

くじの結果、お楽しみに。